ブルジョワジーコードで遊ぶという考えはかなり面白い

ファッションのビジネスによって翻訳されたル・フィガロとのインタビューにおいて、ヘディは今、彼の歴史から彼の歴史まで彼の歴史からブランドのための彼のより広い計画までアクセントを落とすことから、フェイブ・フィロからドナルドトランプまでのすべてで、詳細になりました。
「我々は、我々の前任者を模倣するためにファッションハウスに入りません、彼らの仕事の本質、彼らのコードと言語の要素を引き継ぐために、より少ない。目標は、彼らの仕事の反対の方法を行くことではありません。それは誤解だ。尊敬とは、個人の誠実さを守り、他の人に属するものを、誠実さと洞察力で認識することです。また、新しい章を開始することを意味します。私たちは、私たち自身の物語、我々自身の文化、我々が作成する家のものとは異なる個人的な意味で到着します。どんな態度にも関わらず、私たちは自分自身でなければなりません。」

「私が見る方法は、常にある種の古典主義によって影響されました、そして、クチュールの遺産、私が育ったパリの精神、私が育った、昼と夜。 シュプリーム(Supreme)ファッションの通販私は20年以上前に私のスタイルを見つけました。それが他の方法でない限り。それはライン、ストローク、外観、私はそれ以来強迫的に追求してきたシルエットを通過し、それは私が誰であるかを定義します。それは私に属しています、そして、お返しに、私はそれに強要されます。

一貫性、長期的な正確さ、これは私にとって意味があることです。私はこのルートの完全性に取り組んでいます。それはセリーヌで永続するでしょう。それは生涯の物語です。アイデアは私のスタイルから脱退することではありません。」

「私は常にこの高品質の概念については本当に敏感だった、このサワワールのfaireは、家に関連している。この文脈では、ブルジョワジーコードで遊ぶという考えはかなり面白い。セリーヌでは、過去の重さは、それがディオールまたはサンローランにあるほど重いです。我々はそれを自由に破ることができます。セリーヌはパリのヴィジョンであり、着用する方法です。制約がなく、非常に重要な遺産にリンクされているモデルはありません。それは、クロークルームよりフランスの考えのより多くです。ここから始まると、我々は語彙をコインすることができます。重要なことは、今はいつもです
「これは実際に私の領土をマーキングについてではない。最近ではソーシャルメディアのウイルス効果のためにさらに存在している。それは普通です。それは予想されました、しかし、されなければなりませんでした。大きな家が生きている。彼らは進化しなければならなくて、彼らが本当に何であるかの本質を見つけなければなりません。シュプリームすべて無関心。我々は微妙に物事を振ることはありません。議論がないとき、それは盲目の一致に私たちをもたらす意見がないことを意味します

「これらは第一印象、世代の肖像画家です。写真の肖像画は、常に私が作成するファッションに先行します。私は美しさに敏感ではないが、エネルギーと人格に…キャスティングはすべてのキーです。クチュリエは、彼らのモデルなしでありません。私はそれらをアーティストとして見る。このセリーヌプロジェクトは、集団的な冒険、強い個性のコミュニティです。チームワークです。スタジオワーク、ワークショップワーク、モデルワーク

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