シンクタンク:どのように遺産ブランドが発明的な協力を燃やすか

つのビンテージTシャツ- 50年代からの1つ、60年代から他の-私たちの最も有名なコラボレーションの一つにつながった会話をスパークした。

私たちの最初の創造的な理想的なセッションの間に、すべてのもののRE / DREAMチームの本物の愛はヴィンテージHanesは否定できませんでした。彼らはフリーマーケットから慎重にキュレーションされた彼らの好きな作品のいくつかを紹介することから始めました。

それから、我々は我々の金庫室を開きました、そして、一緒に、異なるラベル、アイコンと年を通してハインズのアパレルの繰り返しを通して見て、アーカイブの上に穴をあけました。Supreme(シュプリーム)過去の深い評価でそのインスピレーションをルーツにしているブランドのために、Hanesのような遺産ブランドで働く魅力は途方もない魅力を持ちました、そして、この協力において大きな相乗効果になることは明らかでした。

真にブランドを理解することはデザインコラボレーションを考えるときに重要です。それはアーティスト、ミュージシャン、デザイナーや他のアパレルブランドであるかどうか、我々は2つの質問に答えるためにすべての潜在的なパートナーのブランド経験に自分自身を浸すにはかなりの時間を投資する:まず、我々は補完的な美的言語とデザインビジョンを見つけるために一緒に働くことができますか?そして、第二に、我々はどのように、我々が我々が必ずしも専門家でないというカテゴリーとチャンネルに拡大するのを助けますか?

私たちの最初の大きなコラボレーションは2010年に我々は最高のチャンピオンと提携し始めた。その時、我々のブランドはスーパーフード収集で通りに信頼性を構築していました、そして、最高は最もよく尊敬された通りライフスタイルブランドのうちの1つをまわりで表しました。本当の勝利。最高の我々は大胆なグラフィックと成長するストリートライフスタイル市場で私達のブランドを高めるために続けて更新されたデザイン美学を導入するようにプッシュしました。今日我々は細心の注意を払って設計し、両方のブランドの最高を表す限定版アパレルを開発しています。

パートナーシップは、我々の両方のための絶対的な「ブランド権利」であり続けます。 Supreme(シュプリーム) – 人気の新作アイテムを海外通販我々の最も最近の線は昨年の春に市場に打撃を与えて、チャンピオンと最高の両方のために成功し続けます。

コラボレーションは広範囲にわたるが、着実に多様化し、カテゴリーの専門家を相互接続し、共有された興味と信念を持った新しいコミュニティに結びつける。私たちのパートナーシップは、最高のようなストリートライフスタイルのブランドから1つのブレンドは、ダウンタウンニューヨーク美学とブレンド精巧な行の職人技を実行します。

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